アラサーOL、うつになる。

アラサーOLさち。この度うつ病になりました。ポンコツなりに生きてます。

異変 ② 外食パニック

みなさま、こんにちは。 さちです ( ・ᴗ・ ) 今回は、わりと大騒ぎになった 外食時の異変の話。 怒濤の繁忙期終了!! 4月に入りました。 だからといって…… はい、暇~とはならない(笑) 相変わらず忙しい日々。 今日も疲れてるなぁ~と思う毎日。 4月中旬、よ…

異変 ① 背部痛

みなさま、こんにちは。 さちです( ・ᴗ・ ) 今回は、一番最初に起きた 身体の異変のお話。 2017年3月 繁☆忙☆期! 毎日のように残業残業残業。 通常業務+決算でとにかく忙しい。 午前中から怒濤の勢いで キーボードを叩けど叩けど 定時に上がれない切なさ……(笑)…

私のこと

みなさま、こんばんは。 さちです ( ・ᴗ・ ) 今回は、私、さちって こんな人間だよ~についてのお話。 さち、高校卒業と共に上京。6年後、持病手術のため実家に戻る。1年後、再就職。2年後、うつ病発症。 好きな言葉は、日々精進! と、アンチエイジング☆ 毎月…

まさかのうつ病になりまして

はじめまして! さちと申します (`・ω・´) 2017年春。 謎の体調不良からうつ病になりました。 2017年冬。仕事を退職し、自宅療養の日々を過ごしております。日々のできごとを忘れないようにブログでも始めてみましょう!反応性低血糖症の話なんかもアルよ! …