アラサーOL、うつになる。

アラサーOLさち。この度うつ病になりました。ポンコツなりに生きてます。

異変 ① 背部痛


みなさま、こんにちは。
さちです( ・ᴗ・ )


今回は、一番最初に起きた
身体の異変のお話。



2017年3月 繁☆忙☆期!


毎日のように残業残業残業。


通常業務+決算でとにかく忙しい。


午前中から怒濤の勢いで
キーボードを叩けど叩けど
定時に上がれない切なさ……(笑)


そんな超繁忙期と闘っていたある日
左側の背中が痛いなぁって思って。


あれ?筋肉痛かなぁなんて思ってたら
なんかめっちゃ痛くなってきた~(泣)


なぜか日が経つにつれて
チクチク?ズキンズキン?
どんどん痛みが強くなった。


もうね、誰かに後ろから
跳び蹴りされたかなくらいに
痛かった(注:されたことない)



当時、喫煙者だったんだけど
痛すぎて煙草が吸えんかったもん(笑)



でも仕事休めないから
とりあえずもう少し様子見て
整形外科行こ~って思ってた。


そしたらもっとしんどいことが起こる!



次回『異変 ② 外食パニック 』