アラサーOL、うつになる。

アラサーOLさち。この度うつ病になりました。ポンコツなりに生きてます。

異変 ② 外食パニック


みなさま、こんにちは。
さちです ( ・ᴗ・ )


今回は、わりと大騒ぎになった
外食時の異変の話。



怒濤の繁忙期終了!!


4月に入りました。


だからといって……
はい、暇~とはならない(笑)


相変わらず忙しい日々。


今日も疲れてるなぁ~と思う毎日。


4月中旬、ようやく
仕事が落ち着き始めた。


仲の良い同僚と恒例の
繁忙期お疲れ様会を開催!!


オサレダイニングカフェ的なとこで
わちゃわちゃお食事!!!


で、なんやかんやで、
2時間くらいたった頃。


急に血の気が引いて
ぐるぐるとめまいに襲われた。


顔が真っ青な私に驚く同僚。


動悸とへんな汗が止まらない。


上半身がしびれてきて
身体に力が入らなくなってしまった。


いままで味わったのことない感覚に
なにこれどうしようって
ちょっとパニクっちゃった。



幸いにも個室だったから
お水飲んで少し横になった。



が、どんどん悪化する症状に
私は負けたよ!ギブアップ!




『どこでもいいから病院に行きたい。』




同僚が慌てて病院に連絡してくれて
タクシーを呼んでくれて、いざ病院へ!



また夜間救急の担当が
まぁ~感じ悪かった(-_-)


人生で一番雑な対応を受けた(笑)



次回「夜間救急」