アラサーOL、うつになる。

アラサーOLさち。この度うつ病になりました。ポンコツなりに生きてます。

私のこと

みなさま、こんばんは。
さちです ( ・ᴗ・ )


今回は、私、さちって
こんな人間だよ~についてのお話。



さち、高校卒業と共に上京。

6年後、持病手術のため実家に戻る。

1年後、再就職。

2年後、うつ病発症。

好きな言葉は、日々精進!
と、アンチエイジング


毎月のご褒美コスメのためなら
なんだって頑張れるお仕事マン!


人間観察が趣味の、アラサーちゃんです。



基本明るくポジティブな私。

大丈夫、なんとかなるよ~
みんなで頑張ろう~!が口癖の私。



そんな私がうつ病に?

なぜいったいどうしてどんな経緯で?



誰かの役に立とうだなんて
大層なことは思ってないけど
少しだけ……ほんのすこーしだけでも
誰かの参考になったらいいなと思います。




次回『異変 ① 背部痛』